忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

spring!!
ども!

そろそろあったかくなってきますかね~??
もう寒いのは飽きました。


ということで!!
さて、もう三月です。
踊ってばかりの国は後半から始まる『裏の仕業』ツアーとレコーディングに向けてメンバー一同、日々悶々としております♪

お知らせでござんすが、、
今回のツアーでは物販のニューアイテムをいくつか追加して参りたいと思います!!!

ついでに新曲もどんどん増やしてまいります!
皆様方お楽しみに!!

また他にも随時、お知らせしていく事がある...かも...なので、いろいろお楽しみに(笑)



他では、5月5日(土・祝)に神戸ポートアイランドで行われる「COMIN’KOBE12」や5月19日(土)、20日(日)に長野県のアルプス公園で行われる、「りんご音楽祭2012春」の出演が決定いたしました!!!

いや~グイグイきてますね!!!
夏に向けてアグレッシブにハッピーに活動していきまっせ!!!
みんな一緒に楽しみまひょ~!!!

会場で待ってますw




ほんっとカワイイ奴らやで(笑)



ばい!
佐藤
PR
| prev | top | next |
| 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny