忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の好き~な~♪
夜分に。。。
こんばんわ!

いやいや~、先週はレコーディングにライブと音楽三昧な一週間でした!
レコーディング!着々といいのが出来上がっていっております!
乞うご期待!!!


そして、ライブの方は渋谷CLUB QUATTROにてRED LINE × disk unionのイベントでした。
渋谷のQUATTROが想像以上にでかくてテンションあがりました!!!

リンゴ音楽祭の方は、こちらも想像以上の大渋滞などアクシデントはありましたが、、、(笑)
あんまり曲できなくて楽しみにされていた方々には申し訳なかったです。
すいませんでした。
でも野外はテンションが上がった!
ライブした後の山に囲まれてのビールちゃんは格別ですからね~♪
最高のフェスでしたわホンマ!!!
長野は是非リベンジしたいですな、、

まぁなんにせよ結果、どちらも最高のライブができてハッピーでした~♪



さて、ギリギリのお知らせですが!
明日5月23日(水)
横浜Club Lizardにて
SEA SIDE HEAVEN vol.12~Club Lizard Yokohama 10th Anniversary!!
と題しましておとぎ話と2マンライブです!

オープニングアクトはOTOTOI GROUPがやってくれます!
DJ植松哲平もいます!

何気におとぎ話とはライブ久し振りなんです!
しかも明日のリザードは初めて対バンした場所とか、そうじゃないとか(笑)
何が起こるんでしょうかね~(笑)
お時間ある方は是非!

会場でお待ちしております~。



なんてドラマチックなんでしょう!




おやすみなさいませご主人さま。。。
サトウ
PR
| prev | top | next |
| 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny