忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕業終了!!!
どうもポカポカ温かいっすね!


お陰さまで裏の仕業ツアー無事に終わりました。
ご来場いただいた皆さんありがとうございました!

三か所とも非常にHAPPYなライブができました!
最高に楽しかったです!!!
物販の方も好評で、、、いや好評だったと信じてます!良かった~♪
近いうちにHPの通販の方でも追加になると思うので、なかなかライブに来られない方はそちらの方でお買い求めください~
とにかく、早くまたライブしたいですわ~!


そんでもってお知らせ!!
昨日のライブ告知したんですが、
7/13渋谷エッグマンと7/16京都磔磔にて撃鉄との2マンが決定しました!
よかったらお越しくださいませ~
いろんな意味で楽しみ~(笑)

あと、横浜Lizardでのおとぎ話との2マンのほうも絶賛お待ちしてます!
おとぎ話とは久し振りやな~♪
楽しみ~(笑)


そんで今月末はレコーディングや~
がんばったろかい~!!!!


おもろすぎるやろ!!!
野生爆弾と2マンしたいな~(笑)



ほなまた~
サトウ
PR
| prev | top | next |
| 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny