忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オー、カミン!カミン!
昨日はカミングコーベでした!
見ていただいた多くの皆様、物販お買い上げいただいた、まずまずの数の皆様ありがとうございました(笑)

あっと言う間のステージでやったけど、楽しかった!
いい眺めでした!
ただ反対側のステージに演奏している自分たちの姿が画面いっぱいに映っていて、なんともいえない気分になり、いたたまれなくなりました(笑)
また出られたらえぇな~♪


楽しんだ皆様、ゆっくりとおくたばりなさって疲れを残さぬよう!!!



さて
次のライブは、5月18日(金)!
渋谷CLUB QUATTRO にて渋谷CLUB QUATTRO RED LINE × disk union「RED meets BLACK」でございます!
その次の日5月19日(土)が長野県のアルプス公園にて「りんご音楽祭2012春」であります!
詳細は打つのしんどいんでHP見てください(笑)

18日のQUATTROは出るのは初なんでクソ楽しみです!

19日の長野県もかなりクソお久しブリブリなので楽しみだわさ!
やはりフェスはテンションが上がる!!!

是非お越し下さいまし~♪一緒にあ~そび~ましょ~♪



昔めっちゃクラウザー使ってたな~(笑)このひとカイザーウェーブの使い場所ドンピシャや!


ほなさいなら
サトウ
PR
| prev | top | next |
| 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny