忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だこの野郎!
東京ユニット、梅田シャングリラワンマン!
どちらも満員御礼ありがとうございました。

久しぶりの長丁場でしたが、楽しんでいただけたでしょうかね~♪
うちらは楽しくやらせていただきましたぜ!



さて12月になりました!
今年もあとわずかです。
ライブは12月もあります!
まず15日(土)に 札幌にてKRAPS HALL 「FM NORTH WAVE & WESS presents IMPACT!Ⅲ」といういイベントに出演します!
こちらは対バンが快速東京、さめざめ、そして久しぶりの モーモールルギャバンとなっております!

そして、22日(土)にFLOWERツアーの追加ワンマン公演が神戸の太陽とトラになります!
こちらがツアーファイナルとなります!
こちらもたっぷりやりたいと思います!
先日のワンマンライブ見逃した方も、そうでない方も皆様遊びに来て下さい!

最後に、30日(日)に 渋谷eggmanで行われるイベント[NOID] -2012 GROUND FINALに出演します!


皆様よろしくです!


小林製薬の糸ようじ(笑)


にすぎ(笑)

では!
サトウ
PR
| prev | top | next |
| 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny