忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピッコロピッコロポコペンポコペンダレガツッツイタ
昨日は2マンライブシリーズ第2弾でした。
sleepy.abさん、OAのTHE VITRIOLさんありがとうございました。

たくさんのご来場ありがとうございました。
次回、第3弾もバカスカとぶっ叩いていきたいと思います!
頑張りマス!!!


そして、次回の第3弾ですが、、、
12月5日の月曜日です。
対バンはTHE NOVEMBERSさんです!!!!

3ヶ月連続2マンシリーズ最後となります!

ちなみに、今年最後のライブです!

チケットはもう発売している模様です!

見納めに是非どうぞ~。



余談ですが、iTunesにて”世界が見たい”の全曲配信を開始したみたいです。
CDには興味ねぇ!なんて方はそちらの方からどうぞ。


途中なにゆーてるかわからんなw
ただ、やはりブロリーはかっこいい!

このエンディング見てると何故か泣きそうになります。
コロ助は一家に一台欲しいですね~


では~
佐藤
PR
| prev | top | next |
| 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny