忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおお、おさむちゃんで~す!!
キンモクセイいい匂いやな~。
部屋で育てたいな、、、

さて、昨日は三ヵ月連続2マンライブの一発目ということでキセルさんとライブでした。
平日にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました。
キセルさん最高でしたね~。
僕らも楽しんでライブできたんで最高でした。



そして!
次回は11月9日にsleepy.abさんとライブです。
こちらも緩くいぃ1日になりそうですね~♪
チケット販売してるようなので是非お越しください~。
楽しみです。


また、今月はいろいろお知らせがあると思うのでお楽しみにw!!!



ユラユラ~心地よいですね~。


うまそうやな~。なんかおもろいなこの動画w

バイバイ~
佐藤
PR
| prev | top | next |
| 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny