忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッシュボール!
ラッシュボール出演してきました。
OAということで早い時間で雨もパラついてきてる中、お客さんいっぱい見に来てくれててテンションあがりました!
ありがとうございました!

いや~メインステージは気持ちよかったです。
ライブやってる時に飛行機飛んでるの見て、あぁ野外やなと思いました。
是非また出たいと思いますです(笑)


また次の日も神戸の太陽と虎で、おとぎ話とsister jetと対バンでした。

こちらもお客さんいっぱいで、昨日のラシュボールで気に入って来てくれたお客さんとか、逆にラッシュボールで見れなかったんで来ました!ってゆーてくれたお客さんとかいてて嬉しかったです!
ありがとうございました!



打ち上げもみんなでワイワイできて楽しかった!
いい二日間でした!!




そして数日前に告知されましたように11月の2日!
2ndアルバム『世界が見たい』が発売になります!

13曲入りです!
ヴォリューム感満載でお届けします!!!
2500円と割かしリーズナブルになっております。

是非チェケラ~してください!!!!!!




最近はまってる怖い話芸人。
うーーーん怖い!

では~

佐藤
PR
| prev | top | next |
| 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny