忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苗場 滝口
フジロックでした。
僕は15時ぐらいに行きまして、ヴァンパイアウィークエンドやFOALS観たりしていましたが、フジってオープンな感じなんですね。
フェスはゴーイングコーベぐらいしか堪能したことがなかったのでビックリしました。
トムヨークを観て泣きそうになりつつも苗場食堂に移動してゲラーズを堪能しました。
出番が2時だったので暇でした。
ルーキーのステージ面白かったです。
ルーキーにいつつも、菊池成孔ダブセクステットを観にオレンジコートに行きました。
めちゃんこ良くて僕の中でベストアクトでした。その会場で鈴木杏さんらしき人を見たのでラッキーだったと思います。

ライブは直前に雨が止んでくれたし、久々のライブでメンバーのテンションも高くて楽しかったです。
奥の方まで人がいてステージからの無法地帯のような光景が素晴らしかった。

次のライブは仙台です。
仙台はお客さんが熱いイメージがあるので楽しみです。

フジロックの写真、ここで見れます。
http://fujirockexpress.net/10/?p=5232

ではまた。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 38 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny