忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんや たっきぐち
お疲れ様です。
みなさん銀杏BOYZと壊れたバイブレーターズ買いましたでしょうか?
僕は買いました。

ちなみに柴田がよく銀杏メンバーと出会います。
僕は安孫子氏しか観たことないです。

フジロック目前!で練習をたくさんしてません。
メンバーの都合で練習できません。
僕は今実家の富山にいます。

ファボーレにでも行きたいです。

特に書くことなかったです。
スペシャで踊ってばかりの国のライブ映像観たぐらいですね。

ギター欲しい。

あ、一回投稿しましたが、書くこと思い出しました。

9月、10月に渋谷eggmanで自主企画します。
9月は僕がほとんどブッキングしました。ぜひ。
まあ10月もほとんど僕が呼びたいバンドなのですが、楽しみにしててください。
集客とか気にしないでやってる自主企画なんで最近流行りのバンドとかは出ませんが頑張ります。

企画名も僕が考えたものが運悪く採用されてしまいました。
「踊ってばかりの国がやってくる!サラダ!サラダ!サラダ!」よろしくお願いします。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny