忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多い日のアリエッティ
ごくろうさまです、下でケンちんが書いてるようレコーディンしました。

15曲録りまして、来年頭にリリースしません。

15曲も録ってません。
そのうちアナウンスがあるんじゃないでしょうか。

しかしレコーディン機材、みんないい機材使ってますが僕がレコーディングで使ったギターは2万円でした。

2ちゃんねるのスレ僕立ててません。
メンバーでもスタッフでもありません。

そういえばフジロックに出ますね。知りませんでした。
僕はfoalsとゲラーズ観れたらいいかなと思ってます。
よかったら踊ってばかりの国も観に来てください。

最近の出来事は高円寺で遠藤一郎さんを見かけたことです。


滝口
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny