忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビールをシリンダーで頂く 滝口
こんばんは、最近の踊ってちゃんはスタジオを代々木に移しまして、練習をしております。
まるでライブハウスのように音が跳ね返ってくるので練習になります。

そして企画の出演バンドが発表されました。

9月30日はsajjanu、OUTATBEROです。
僕が世界一好きなバンドsajjanuが出てくれるのでかなりイモってます。
そんでOUTATBEROもとんでもないバンドなので要チェックです。僕がギターでやりたいことをOUTATBEROのギターさんがやっててすごく驚きました。負けないように頑張りたいです。

10月31日はgellers、ラキタくんです。
こちらも濃厚な感じです。gellersは大好きです。ラキタくんも大好きです。

こんな感じで、まだ対バンは増えます。多分。あと1バンドくらい。

しかし、20歳を越えてからの内臓の調子とか凄い変わりますね。
そんなに暑くもないのに汗がダラダラでてきます。怖いです。
グッバイ、ガールフレンドを録ったときなんかまだ19歳だったのにあっという間に時間は過ぎていきます。
チョコシューなんか食ってる場合じゃないどす。

音楽だけじゃなく映画や漫画、小説も楽しもうと思っていて「トレインスポッティング」を観直したのですが、あんまりおもしろくなかった。

その時の環境なんかで面白い、面白くないが決まっていくんだなあと思った。尼崎の下津の部屋で観たときは面白かった。

そういやつまらないブログ始めましたのでよかったら観てください。
http://ameblo.jp/tbdg6/

では、また。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 39 | 38 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny