忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲がった角に大槻ケンヂ 滝口
お疲れ様です。

企画が迫ってきました。
楽しいというか不思議な一日にしたいと思ってます。
新曲やれたらいいかなと思ってます。

あと11月にシングルが出ます。
結構凝ってます。凝ってるはずです。
そんで安いはずです。

毎日毎日気づけばこんな時間で、こんな時間に銀杏BOYZ聴いてます。

最近はアルバートハモンドジュニアにハマりました。
ストロークスは好きで、ストロークスの中でもアルバートハモンドジュニアが好きなのですがソロは聴いてませんでした。
ストロークスとリトルジョイの中間みたいで良いですね。
リトルジョイはあまり好きじゃなかったのでハマりました。

では30日に会いましょう!
うまい棒やさいサラダ味持参で!

ツイッターに踊ってばかりの国改名してひょっこりひょうたん島にしたってのは嘘だよこの橘高文彦!
PR
| prev | top | next |
| 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny