忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝リリース 滝口
そういえばリリースされましたシングル。
売れても全く儲からない500円。
無駄にミックスに時間かかったし、無駄に長いハンバーグハンバーグの曲も無駄に収録。無駄にギター重ねたり無駄にちゃんとした所でマスタリングしたりしました。

聴き所はやっぱハンバーグハンバーグですね。
下津僕柴田の三人で一発録り。
無駄にテンポが遅いですし、無駄にドローン。

それでツアーやります。
名古屋を皮切って、大阪、仙台、東京。
東京ぐらいにはおとぎ話とメンバーが入れ替わってたりなかったり。
各地楽しみです。特に仙台は初めての箱だし頑張りたい。
ツアー前なのに僕のアンプ壊れましたが頑張りたい。

12月はリリィシュシュのライブに行きたい。
2月はゴッドスピードユー!ブラックエンペラーとボアダムス。

無駄な日記でした。割烹着。
PR
| prev | top | next |
| 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny