忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドレッシング!
昨日は企画第2弾楽しかったです!
ありがとうございました。
いいイベントになったと思っておりまする!



まぁ~しかし昨日の帰りに乗った電車の車両が酷かったですわ!
乗るやいなや目に入ったのは若いお兄さんがお下呂をお吐きになられており、もちろん車両の中はお下呂様による悪臭が漂っていらっしゃいました。
そして、お下呂様がバーストし、悪臭漂うその車両の中の人相が8割型ハロウィンの仮装による悪魔や魔女だらけって…
うーん!ファンタジー!



もう地獄絵図でしたね!
いつからそんなハロウィンは日本でポピュラーになったんでしょうか(笑)
まっいいか!



トゥリッコットゥリー♪


佐藤でした
PR
| prev | top | next |
| 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny