忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜ニンニクダボ多め 滝口敦士
11月30日、来てくださった皆様ありがとうございました。
その前に名古屋、大阪、仙台もありがとうございました。

年内最後のライブはエモすぎて観ててげんなりした人もいたでしょう。
もっとクールかつエンターテイメントなライブをしたいですがライブ前、僕ら緊張してるのでそんなこと考えている暇はありません。
踊ってばかりの国はライブ前のお酒禁止なので早く終わらせてビール飲みたい!と思ってます。来年もビールを。

新年明けたらまたおとぎ話の兄ちゃんたちとツアーです。
福岡、楽しみです。ギガンデクトっていうお友達の糞ガキに
会えるのが楽しみ。
岡山も初めて。ドラムのケンちゃんの故郷らしいです。

そんな感じで来年はもっと面白いことしていきたいです。

滝口的な近況では先日21歳になりました。
メンバーの年齢よく聞かれますが、2ちゃんねるに書いてあるので見てください。
あとまたまたツイッターやってるんで探してください。

それでは今月はガッツリ新作のレコーディングです。
良いの作ります。

ブルペン。
PR
| prev | top | next |
| 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny