忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
今日はレコ発大阪編です。急遽出演オッケーしてくれたエーマッドティーパーティーさんありがとう。ちなみにギターの若松とはルームをシェアしています。
お米に中田氏大百科もありがとう!!

相対性理論ってバンドの新しいコンパクトDを買いました。

前髪を切りました。我ながら博士っぽいぜ。前髪ぱっつんは好きじゃないが前髪邪魔だったんだぜ。

フランク・ザッパのランピー・グレイヴィーってアルバムに下津そっくりの笑い声が収録されてるから聴いてみたら良いよ!
PR
| prev | top | next |
| 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 1 | 0 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny