忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニョホニョホ
初ブログ…書いてみますかな














最近は天気がよー変わりますなぁ。今日も最高に最低な中途半端天気でなによりですこと!





こんな日は漫画やね!


最近ワ○ピースがアツすぎる!もう感動して身震いが止まりません!





この間もコンビニでジャ○プでワ○ピース読んでたらまさかの人物の登場というアツい展開でテンションが上がりきってしまい、かなりの大声で


『おぃ!マジか!?』


と誰も話しかける人などいないのに問い叫んでしまいました。




そしたらチャラチャラしたバイトであろう女店員2人にケラケラ笑われ『あの人ヤバくない?』『マジちょーうけんだけど』的な会話をされてしまいました。





その時、俺がイヤホンをしてたこともあって彼女達は聞こえんやろうとタカをくくって普通のボリュームで喋ってましたが、残念ながら曲止めて読んでたから会話内容が全部聞こえているっていう。














正直かなり恥ずかしかった





でも聞こえていて2倍恥ずかしい思いをしているのを悟られるのがシャクに触るので何も気にしてないし!と、すました顔で自信をもって強気にフンッ!ってコンビニを出てやったぜ!





おい!ギャルネーチャン!俺の勝ちや!どや!




















…ブログとはこんなもんでえぇんかな


ちと長すぎたかな





また気が向いた時に書きますかな








さいなら








佐藤
PR
| prev | top | next |
| 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 1 | 0 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny