忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーチ!
ご機嫌いかがですか?
3月になりましたね!
はやいですね~


さて!
いよいよ今月!3月16日に初のフルアルバム『セブルバ』がリリースになります。

10曲入りでございます!
2300円であります!
ジャケが花でありんす!

是非手に取っていただき、聞いて、買って、堪能し、飽きたら質に出すかフリスビーにでもして遊んでください!
...やっぱりやめてくださいw


ということでよろしくお願いします。
いい出来のはずです。
いえ!そうに違いありません!
私はそう信じます!
セブルバのPVもあるとかないとかwww
お楽しみにっす!!!


そしてツアーもこの間、新潟を終えて残すは東京になりました。
新潟も楽しかったです!道中、雪がいっぱいでした。
ご来場ありがとうございました。

対バンの嘘つきバービー、ブライアン、バックストリートボーイZもありがとうございました!
打ち上げ楽しかったです!

では今日はこの辺で...
さいならーーーーーーーーーーーー♪

佐藤
PR
| prev | top | next |
| 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny