忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようならユキナリ 滝口
おつかれさまです、滝口敦士です。
私、滝口は踊ってばかりの国を辞めました。
四人になっても応援してください、僕も割と応援します。
CDとか買わないぐらいに。

音楽性の違いやなんやかんやありますが、スッキリしています。
後悔もありません。
またみんなと飲んだり、音を出したりもしたいものです。

活動を続けて二年とちょっと。

富山県で悶々としていた僕が下津に誘われて三万円とギターだけ持って出てきたあのころ、まさかこんな風になるだなんて思ってなかったけど良い音楽が出来て良かった。
最後まで捻くれている僕ですが、素直に楽しかったし苦しかったし泣いたときもあったし、地方に置いていかれたり、書けないようなことも沢山ありました。

とても濃い時間を過ごせたし濃いバンドだったと思います。全員馬鹿だし。
馬鹿ながらも頑張って曲を作ったりツアーに出てライブを何本もこなして、真剣にやっていました。

長々と書いてもあれだしそろそろレジ点検してからプチトマト数えなきゃいけないのでこのへんで。

いろいろご迷惑おかけしました。
本当に、本当にありがとうございました。
音楽は続けます。八百屋も続けます。従兄弟は村上春樹っぽい。
最後まで我儘にさせてくれてありがとうございました。
僕はどうでもいいので、踊ってばかりの国よろしくお願いします。
絶対売れてください。

では、さようなら。

滝口敦士
PR
| prev | top | next |
| 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny