忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAYAYAYA
昨日はSEBULBAツアーの一発目でした。
たくさんのご来場ありがとうございました。



そして、5月のライブは5/20新代田FEVER、5/26仙台PARK SQUAREとまだまだ続きますw

また、5/26仙台PARK SQUAREでのライブはフリーライブとして行ないます。
入場時にドリンク代¥500が必要ですが、入場はどなた様も無料ですので、お時間ある方は是非ご来場ください。

会場でお待ちしています。




それで、まぁドドン!ドン!ドン!とツアーをこなしまして6月10日には下北沢・Shelterにてワンマンですw
いや~今から楽しみです♪
そちらもチケットも発売してるんで是非どうぞ!!!
いっぱい曲やります!!!!の予定です(笑)


っとまぁ、たまには告知だらけの内容でお贈りしましたw
では皆様会場で!



やってる事も凄いですが、何より前半の首の筋肉の使いっぷりに関心!


では!
佐藤
PR
| prev | top | next |
| 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny