忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話はない
すっかり涼しくなりましたね。
更新がおそくなりましたが、お知らせです。


来週10月3日に発売のミニアルバム『FLOWER』より「話はない」のPVが公開になりました!
もう見た方も多いと思いますが、引き続きお楽しみください~♪
いかしたPVになってますよ~w



また、テレビ東京にて一日何回かこの曲のCMもが流れています。
チェックのほうよろしくお願いします~♪



また他にもお知らせがあったりするのでよろしくです~♪
リリースまであと数日です!
お楽しみに~
PR
| prev | top | next |
| 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny