忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わらない夏君が変わった♪
ここのとこライブ続きでした!

ご来場ありがとうございました!

おかげさまで見事に体調崩し発熱いたしました(笑)
昨日のライブでも初めてライブ中に気を失いそうになりましたよw

まぁ一日寝たらよくなりましたがw

今の時期、変な風邪がはやってるみたいなんで気をつけましょう!
割と体は頑丈な方なんやけどなぁ~

熱出たのも4年ぶりだし…
もっとタフな体になりたいですね~w


最近はメンバーにアルティメットって言われてます!
ユーモラスなコードネームやね~w



ほなクレしんでも見てもう一眠りしよ
YES!ユァハイネス!アディオス!

佐藤
PR
| prev | top | next |
| 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny