忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずるむけ父ちゃん
ビンタージリーゲツアーが終わりまして、ホっとしました。
ツアーファイナルの東京、とても楽しかったです。

次のライブは20日に京都磔磔です。
もっと面白いライブをしていけたらなー、と思います。

もうすぐで下津先生21歳になります。
知り合ったころはまだ18か19です。昔の方がイケメンでした。

僕は今20歳なんですが、20歳の人たちって一体何聴いてるんでしょうか。最近悩んでます。フェネス聴いてアコギがすげー、とか思ってないで木村カエラ聴いてた方が全然さっぱりしているんじゃないかと思います。じゃあ木村カエラ聴けばいいんですね、ラッキー!!

爆音映画祭にもいけなかったので悲しいです。

東京頑張れ!!


滝口
PR
| prev | top | next |
| 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny